<-- mermaid -->

「えびスタ!#2 ~大規模データの調理法~ ユーザベースxクックパッドxVASILYxエウレカxはてな」開催のお知らせ

SPEEDA/NewsPicksを提供する株式会社ユーザベースでは、エンジニアの技術力向上と交流を目的として「えびスタ!(恵比寿スタートアップ勉強会)」を開催しています。2015年4月23日(木)に「えびスタ #2」を開催しますのでお知らせいたします。

f:id:uzabase:20150410193802p:plain

第2回となる今回は、クックパッド、VASILY、エウレカ、そして特別ゲストとして京都からはてなのエンジニアをお呼びして開催します。各社の事例をもとに、アドテクを支える技術やRedShiftの活用法などについてお話する予定です。

また後半では軽食(エビスビールとピザ!)を交えたLTや交流会も開催予定です。恵比寿のスタートアップと語り合いたい、他社エンジニアと交流したいという方はぜひお気軽にご参加いただければと思います。(LT参加者も募集しています。LTしていただける方は応募時に「LTしたい!」とコメントください。)

イベント詳細や申し込みについては以下の connpass ページをご覧ください。

ebista.connpass.com

Page top