Uzabase Tech ポータルへ リニューアルのお知らせ

f:id:uzabase:20210218090716p:plain

みなさん、こんにちは。ユーザベースでTech推進をしております西脇です。 

本日、Tech blogUzabase Tech としてユーザベースの技術情報を発信するポータルにリニューアルしました。

このポータルでは、ユーザベースのエンジニアやデザイナー、クリエイター等に向けた情報に集約して発信して参ります。いわゆるtechブログの記事コンテンツに始まり、イベント、事例紹介、各種メディアでの取り上げ事例、エンジニアの募集等になります。

このリニューアルには、私たちの強い意思を乗せています。

以下はWho we areのコンテンツから引用となります。

未知なるWow!を開発しよう

「経済情報で、世界を変える」 これはユーザベース創業時から変わらない私たちのミッションです。

マンションの一室でSPEEDAの開発から始まったユーザベースは、「ユーザーの理想から始める」というバリューのもとで、NewsPicksやFORCASなど、次々に新しいプロダクトを生み出してきました。

その根幹を支えていたのが、自由を愛する個性豊かなエンジニアたちです。

ユーザベースのコアな価値である人の知見とデータを、テクノロジーの力でつなげる。 複数のプロダクトが個々の力を発揮する中で、その力を結集し、互いのシナジーを生み出す源泉をつくりたい。

人 x テクノロジーの力で、ユーザベースはひとつになる。 そして、私たちは未知なるWow! があふれる未来を創造します。

これからのユーザベースのテクノロジーの発信に是非ご期待ください。

また、テクノロジーを軸にユーザベースが一緒に何か動けることがあれば、どんどん進めていきたいと考えております。そのような事案があれば是非お声がけください。

© Uzabase, Inc. All rights reserved.