<-- mermaid -->

Meet UB Tech #5 「寿司オフ会を開催しました!/ withコロナ下のコミュニケーション施策」

こんにちは、Tech Brandingの山田です。

ユーザベースのエンジニアカルチャーを伝えるPodcast、Meet UB Techもついに5回目を迎えました!最初は手探りで進めていましたが、今では社内外からも「聞いてます」の声が少しずつ聞こえてきて嬉しい限りです。

さて #5 のテーマは、若干趣向を変えて「寿司オフ会を開催しました!」です。裏テーマとしては「withコロナ下のコミュニケーション施策」。

緊急事態宣言も明けてどのようなコミュニケーション施策を取るかは各社で模索しているところだと思いますが、NewsPicksの開発組織がどう考えているかをお伝えできればと思います。

open.spotify.com

#5 の聞きどころはこちら。

  • テーマ:
    • 寿司オフ会を開催しました!/ withコロナ下のコミュニケーション施策
  • 出演者:
  • トピック:
    • Q1. なんで寿司オフ会をOKしたの?
    • Q2. フルリモートでのコミュニケーションの課題感ありました?
    • Q3. これからのコミュニケーションはどうなる?

ユーザベースではオン・オフ交えたコミュニケーションが好きなエンジニアを大募集しています!
興味のある方はコーポレートサイトも覗いてみてください。
www.uzabase.com

Page top